見出し画像

プロ熱波師 大森熱狼さんについて

鈴木正行です。

昨日、サウナに行ったのだが
ポスターで大森熱狼さんと言う方が
プロ熱波師として告知されていた。

大森熱狼さん情報
●ボディケアで12年、サウナで心揺さぶられた熱波の世界にえいっ!と飛び込んだのが 2015年春。

●独身プロ熱波師として、関東熱波界屈指の赤・黄色の柔道着(二段)パフォーマンス。

●体格をフルで活かした立ち熱波、肩こり解消熱波などを開発。

●生きがい・・・熱波後のビール・ラーメン・ピザ・カレーが生きがい。

公式HP 
http://yukichi26.jp/oomoriatsurou/

今なう!

熱波師が熱い。俺の中で。

君は、ロウリュを知っているか?

フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つです。

熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、
体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。

サウナストーンに掛ける水には、アロマオイルなどが加えられる。

店によってはスタッフがさらに、
バスタオルで個々のお客様にその熱波をおくるサービスを行っている。

室内の温度は変わらないが熱せられた蒸気により体感温度は急上昇、
更なる発汗を促す。

ドイツではアウフグースと呼ばれている。

熱波の送り方は、スタッフさんがサウナ室に入ってきて
タオルや、巨大なうちわでサウナ内の空気をバッサバッサと
座っているお客さんに向けて、送りまくると言うもの。

熱い!!


私も体験したことがありますが、熱くて
息ができない。
喉が焼けただれるかと思うほどの熱風で、息を止めて我慢します。

火傷しそうな感覚を覚えますが実際に火傷はしません。笑

このようなものですから、いつまで耐えられるか?
など我慢大会にもなっていたりするようです。

大森熱狼さんのポスターから色々調べたのですが、
日本で唯一のプロ熱波師と言うことです。

情報混浴サウナステーション:

私が興味あったので本日、記事にしたのですが、
いかがですか?

面白そうですよね?汗
サウナいいっすよね〜。汗
汗かきます。汗

今日、ここから下の記事は汗が止まりません。汗
私は全国の温泉や温浴施設、大好きです。汗

ここは人生市場でも最高の湯でしたよ。汗

オススメの宿。汗

四万温泉 積善館(せきぜんかん)【公式】|群馬県の温泉旅館汗

旅館・・・

もはや熱波師と関係ない最上級温泉…
温泉関連で脳内に出てきたんでつい…

日本人の醍醐味。


醍醐味は、堪能しないとねえ?

日本人で、日本に住んでいるからこそ、
これを楽しむことができる僥倖。

本当にラッキーです!!!!!!!汗

今日もツイてる!ツイてる!汗

是非行ってみて〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?