見出し画像

息絶えてることがわかる言葉。

人生は自由であり個性も多様な中、こう言う人がいます。

■今日頂いたメッセージ
今からドリンクとコーヒー買ってきます。
旦那との問題もあって、鈴木さんの様にシンプルでまっすぐ生きて行きたい!これを通じて生きて行きます。

■鈴木正行からの返答メッセージ
なぜ、全て希望なのですか?
・生きていきたい
・生きていきます
(これから)したい、(これから)します」

したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい

こんな言霊は 死体 です。

生きたまま死んでいます。
「したい」ということでわかるのは
「今はしていない」という事実です。

本当にしたいなら、

何故今していないのか?


願望などコジキでも引きこもりでもニートでも
小学生でも寝ながらでも出来ます。

願望、妄想の言葉は必要ありません。

今、既にしていてください。


大切なのはただ、これだけなんです。

したい、でも・・・
したい、だって・・・

多くの人は、生きながら死んでいます。

死にながら死を待つ存在です。
生を全うするのはいつだろう。
生を実感するのはいつだろう。

生きよう。

「したい」ということは
「今はしていない」から出る言葉。

願望などどうでもいいんです。
口先などどうでもいいんです。
願望は必要ありません。

今、してます。と言おう。

PS.こういう記事を書くと、まれに「鈴木さん、世の中にはできない人もいるんですよ」などと的外れなことを言ってくる方がいますが、私は不可能な人に伝えていません。やればできるのに自分の中のマインドブロック・思い込みでやらない人に伝えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?