見出し画像

在宅中国貿易の全貌・稼ぎ方

#入野栄介 さんの #プライベートサロン
1日お話しさせて戴きました。

#類は友を呼ぶ 法則で、最高な皆様☆
とのプチ懇親会も開催!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年2020年は対面のセミナー懇親会、
本当に指折り数えるほどで…

会社は完全リモートを確立完成し、
対面だった時よりも結果を出せるように
なりましたが、兎に角寂しさを感じて。

全てがオンラインzoomで上手く出来る
この長所と短所を乗り越えながら体感
している所でございます。

セミナー中など皆マスク完備でしたが
食事処ではマスクを外してパシャリ☆

感謝感謝で終わりましたが、帰宅後は
疲労感から何も出来ず寝落ち!

久しぶりで何気に緊張していたようです。
皆んなの人生にプラスになって、
関わる人の笑顔が増えて行ったらいいな。

講演はお声がけ頂ければかなり軽く
行きますので、聞いてみたい方がいれば
個別にご連絡ください。

第一部 #在宅中国貿易 の全貌・稼ぎ方(セミナー)
第二部 結果を出す為の #マインドセット (ワーク)

で詰め込んで4時間。余裕持つなら、
5時間欲しいですね。有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?