見出し画像

74日後キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!

誰もがもはや忘れている…

アレから74日後。悪夢の #YouTubeアカウント誤BAN 5月29日の記事から時間が経過…。

当日に #アカウント復活 する人も多く、半ば、というかほぼ、諦めていた400本以上の動画が、復活出来る時?ついに( ´・◡・`)

#YouTubeサポート 、ちゃんと生きてたか!!

誤りだから、再審査してくださいの私の連絡から音信不通で、74日後の今日再審査開始の連絡がきました。再審査はどのくらい時間かかるんだろう…。動画400本以上、動画長いのだと5時間とか2時間とかもいろいろあるんだよね。

それだけ心血注いで撮って来たのよ。
全部見るのかな?いつになるんだろ。

神よ…!!皆様もよろしければ祈ってください。YouTube一生やらない。と思ってたけれど、復活したら信頼してまた新規投稿します( ー`дー´)キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?