見出し画像

人員整理しました。

Facebookの友達が最大5000名でした。

友達申請私がしたい人、私にされている人など
いらっしゃったため、一度 #友達整理 しました。

・普段交流がない
・名前が実名ではない
・顔写真ではない

と言う条件の方をバッサバッサと外し、
待たせていた方々と友達になる事が出来た。

#人員整理 キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

#横浜駅 に引っ越しています、横浜の隠れ家的素敵店舗をご存知の方は教えて頂けましたら幸いです。教えて下さいもぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)

整理整頓しながら、横浜駅開拓します☆

#鈴木正行横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?