見出し画像

本当に素晴らしいお店の条件

本当に価値があり、安いのはどんな商品?

一つわかるのはCMをしている商品では無い。
CM広告費は莫大で、その料金は商品価格に乗せてあるため商品金額は高くなる。

夜、キャッチの声について行くとだいたいショボい店である事に似ている。

そもそも本当に素晴らしいお店だったら自ら呼び込みに来なくてもお客様から店に行く。

そもそも本当に素晴らしいお店だったら一年、二年先まで予約が埋まっている事もある。

さらに一流のお店だったら、リピーターのお得意様が雰囲気を壊されないように、新規で突然バカな客が来ないようにCMなど絶対にうたない。最高の聖地は「口コミ」だけでお客様が途絶える事はないのだ。常連に迷惑をかけたくないからと手当たり次第に有名になるTV出演を断っていたりする。

以上のようにCMを流している商品は大衆がむらがり、広告料が乗り、原価は安いが販売金額はそれなりに高い。 「本物」で「安い」商品は、CMをしないする必要がないし、CMしたらその経費の穴埋めの為商品価格を上げるか原価を下げなければいけない為良いしょう品も原価を下げる改良の繰り返しでポンコツになる仕組みだ。

良い商品ほどCMに広告費を使わないため、その分販売金額を落とすことが出来ている。ココを知って行くとかなり面白い。

利権がらみのメジャーな商品は、成分は安物で身体に害があり、原価は安く消費者は普通の金額で手に入る。

利権が絡んでいない商品は、成分は石油を使わずオーガニックで身体に害がなく、原価は安く消費者は安い金額で手に入る。

オーガニックは高いイメージがする?それはあなたが知っている商品が、CMなど広告費をかけた媒体から見つけたのではないだろうか?

本当に素晴らしい商品とは、提供者も本物で、本物を極限まで安く提供しようとされているため、基本無名で、知る人ぞ知るモノになりやすい。

本物を知るためには、CMや広告やチラシを見るのではなく、それを「知っている人」と出会うことだ。

人で人を知る。

本物を知りたければ本物を知る人に教えてもらおう。本物は荒らされない為に、本物の耳元でしか語られないことを認識しておこう。

本物を知りたい方は私に直接メッセージくれてもいいです。オーガニックで市場価格より安い様々な商品をいかようにもご紹介致します。

取りに来る方にだけ教える(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

#本物 #本物志向 #オーカ ゙ニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?