見出し画像

校歌を歌うって事について

私の母校

神奈川県立茅ヶ崎高校。

高校生時代。

この集合写真から、私を探しだせるかな?

高校生集合写真
(私の卒業アルバム 笑)


そして、

我が母校の校歌!!

これ歌ってたわ〜

時間の経過で色々変化して面白いねえ

諸行無常の響き、大好きだ。

あなたも、「母校の名前+校歌」
で検索してみるといいよ。

今の時代。

学校がネット上に校歌を音声データで上げてくれてたり
しています。

懐かしすぎです!!

今、大人になった今だからこそ

あの時の歌を歌う。。。

素敵な感動が、また再び。

辛いことも、今となれば人生の糧。

そうするもしないも自分次第。

そうして、今日も、頑張っていける。

人生は、いつも素晴らしく、

いつも切ない。

だからこそ、楽しんでまいりましょう。

鈴木正行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?