見出し画像

こびり付いた水垢落としてみた

水垢がこびりつき真っ白だったのが、
綺麗な黒に戻りました〜😊

クエン酸溶かした水に長時間つけておき、その後、歯ブラシやスポンジで擦って落とす。

これを繰り返すから、時間はかかる。

時間はかかるが、本当に綺麗になる!

在宅時間が長いので、時間をかけるメンテナンスが気持ちよくはかどりますね。

在宅要請があると言うことは、外出要請もあるかもしれません。自宅に居られない状況を考えたら今こそ在宅で出来ることを抜け目なく追求する。

あなたも、もし、水回りで水垢付いて白くなっていたら、クエン酸でゴシゴシやってみよー!!

余分なものを断捨離して軽くなろ☆

#水垢落とし #水垢 #シャワーヘッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?