見出し画像

俺のレンタルを開始します。

プレゼントすることにしました。

俺自身です。鈴木正行、2時間無料

いつもお付き合いいただきありがとうございます!

みなさんがいなければ今の俺もおりません。

みなさんとは、不特定多数ではありません。
具体的にはあなたです♪

感謝を込めて、何かお返しができればと考えました。

ということで、
何ができるだろうといろいろ考えたのですが。

今回、

「俺自身をプレゼント」しようと思いました。


???

という方、

レンタルおっさんってご存知ですか?

「普通の優しいおっさん」や
「開運おっさん」

1時間1000円とかでレンタルされています。

公式サイト


そして鈴木正行もレンタルすることにしました。

2時間無料!!

俺に会いたいって気持ちが強い人3名にプレゼントします。

萌え系かわいい女子じゃなくてすみません。

【こんな方にオススメ】
・悩みに対してズバッとアドバイスが欲しい
・落ち込んでいるので励まして欲しい
・人に嫌われる勇気を持ち人前に立っていきたい
・ちょっといい話を聞きたい
・恋バナをしたい
・収入を上げたい

などなど。

ご自身の交通費や食事代などだけご負担ください。
この記事読まれている方全員が対象です。

もちろん、
サービスの売り込みとかしません。笑

商品の梱包を手伝ってくださいとかでもOK。
何にでも使ってください。

体力はあまりないのできればお話する系がいいです♪

さて、どんな荒くれ者がメッセージくれるのか?
はたまた萌え系女子が指名してくるのか?

当事者意識を持って「あなた」から連絡して欲しいと心から願います。

熱いメッセージください。

心が動いたトップ3に2時間、鈴木正行レンタル。

—————————————————–
「鈴木正行 2時間無料レンタル」
お申し込み:
https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40794lvgfj&lp=mdIghU&liff_id=1654625087-ogE7kb6D
※LINEからご連絡ください。
—————————————————–

45歳最初の俺からのプレゼントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?