初めて霊視してもらった感想。スピリチュアル話

こんにちは!
人生初の霊視してもらったレポを忘れないために書きます。

子供の頃に襖から白い手が伸びていた幽霊を視てから、スピリチュアルには凄い興味があって、
私は交通事故を3回位経験して、全部無事で、そのうちの1個は頭打った時に過去の記憶が走馬灯の様に視えたり、
子供の頃に信号無視しようとした時、正面から信号無視したチャリンコの人が自分の代わりに目の前でバイクに跳ねられてしまったり、

"目に視えないけど、大きな何かが居る"という存在を感じていたので、
今回良い機会なので、友人の知り合いの視える系の人に人生初の霊視してもらってきました。

個人的なやつなので有料にさせて頂きますが、その価値はたぶんないと思います。(笑)

ここから先は

1,541字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?