見出し画像

one day photo_00

日々の写真の記録です。
さーて、何を撮るかのテーマ、自分が何をしていきたいか、見ていきたいか、そんなことを考え続ける日々です。
ただ綺麗な絶景をキャッチするんじゃなくて、僕のテーマはなんだろう?と悩みは置いておいて。
本当に日々のスナップとかをまとめてきます。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像8
画像6
画像5
画像7
画像9
画像10
画像11
画像23
画像14
画像12
画像13
画像15
画像16
画像18
画像17
画像19
画像20
画像21
画像22

すきなルックはなんだろう、やりたいこととルックの連続性は?そんなことを考える。いやルックというか色を決めるだなんてまだその段階ではないんだろうけども。

川野さんの山を探すの展示は良かったです、山登りに感じていることやなんで登るのかっていう疑問と、触媒、答えとしての風景、相互コミュニケーションで成り立ってると僕は感じた、プロジェクトの力っていうんですかね、何年も持つ疑問や興味、それって自分はなんだろうね??
わかればきっと、もっと色々楽しいし早いんだろうけど、なんかもやっとします。

さて、それよりも今年は寒い、朝の散歩は顔が痛い……。

登山ブログを書いたり、山で写真を撮っています、登山写真で気が付いた技術をひたすらつぶやきます。