2020年の振り返り10の質問

今年の振り返り質問10
①今年1年を一言で現すとどんな一年でしたか?
変化
②今年あなたが最も幸せに感じたことは?
第一子誕生
③今年あなたが成し遂げたことは何ですか?(10 Wins)
1 コロナ禍の運動会
2 コロナ禍の持久走大会
3 マルシェ
4 結婚式
5 コグトレの定着化
6 山登り(竜ヶ岳)
7 有馬温泉旅行
8 ソファー購入
9 お宮参り
10 サプライズ
④今年出会った本、役立った本、印象に残った本(またはメディア、言葉など)
1 コグトレ
2 白樺紫苑
3 スタンフォード式睡眠法
4 脳科学
5 場面かんもく
⑤今年もっとも投資したこと
赤ちゃん用品
⑥今年あなたがいちばん「ありがとう」と伝えたい人

⑦今年いちばん達成感を感じたことは何ですか?
運動会
⑧今年の3大ニュース
1 修学旅行の日に第一子誕生
2 コロナ禍の結婚式
3 コロナで、全国休校措置
⑨今年新たに学んだこと
赤ちゃんについて
⑩今年やりたかったけど、できなかったことは?
また何があれば、その「やりたかったこと」は実現できましたか??
海外旅行✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?