見出し画像

2.どきどきゲームワールド【イチオシワールド50】

イチオシワールド紹介2日目。昨日はどうだったかな?
今日はゲームでいっぱいあそぼう!

ひとりでも、みんなでも、知らない人とでも大丈夫!
誰でも簡単に遊べるゲームワールドを5つ、推薦者の感想と共にご紹介します。


①Water Gun Splash -Team Battle Arena-

水鉄砲で撃ち合い合戦!シューティングバトルゲームワールド。

②UP!UP! for CWCPIT's

ひたすらのぼるアスレチック系ワールド。最後までたどり着けるか…!?

・私のお気に入りのワールドです!アスレチックが得意な方などに遊んでもらえると嬉しいです!

③青空バッティングセンター

野球ゲームが楽しめるワールド。ひとりでもみんなでも、めざせホームラン!

・かなりリアルなバッティングセンターです。 普通にVRゲームとしても完成度が高い。 リアルなだけでなくゲームとしての遊びやすさも考慮されており、写真を撮る楽しみもある。
・VRで遊べる野球ゲームです! リアルなバッティングを感じてもらえるように頑張って作りました。 ホームランを打った時の演出やとんでもないホームランが打てるFireバットなどリアルさだけじゃなくゲームだからこそできる爽快感も感じてもらえるよう頑張りました! よろしくお願いします!
・スポーツ系のワールドはたくさんあるのですが、特にここはクオリティが高く作りも丁寧ですごいと思いました!
・かなりリアルなバッティングセンターで最近ピッチングもできるようになったのですごい。

④猫のばしチャレンジ!~Catnarok~

猫缶集めて猫を伸ばすアクションゲームワールド。どこまで伸ばせるかチャレンジ!

⑤ドカ盛りマッチョ

マッチョを生み出し積み上げる、頭脳系のゲームワールド。意外と難しくて熱中しちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?