見出し画像

丹野凜々香選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 最近はまっていることは?----
A1 お弁当作り
理由→4月から成人だ!→親に頼ってばかりではだめだ→練習後の弁当は自分で作ろう!

-----Q2 好きなお寿司のネタは?-----
A2 漬けマグロ
理由→味が染み込んでいて美味しいです。

-----Q3 コロナが明けると行きたい旅行先は?-----
A3 イタリア
理由→遠征で行ったとき、ちょっとモテたから♡

-----Q4 テニスが上手そうな選手は?-----
A4 佐々木繭選手
理由→テニスのユニフォーム姿が一番想像できたから

-----Q5 一番物知りな選手は?-----
A5 植村祥子選手
エピソード→サッカーのことはもちろん、サッカー以外のことも優しく教えてくれます。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→まだないです。

丹野凜々香選手

初めてシークレッズレディースに回答してくれた丹野凜々香選手!
前回イタリアへ行かれた際にモテたのだとか…!笑
コロナが明けたら、是非もう一度イタリアを訪れてほしいですね♪
丹野選手のおちゃめな一面を見ることができました!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?