見出し画像

#35 Sleeve Face

スリーブフェイスというものがある。
(↑のようなもの。)
レコードやCDを持って、写真に写り込ませ、ジャケット写真のイメージを補完、又は面白おかしく違う世界観を提示するような作品のことである。


私も作ってみた。
初めての作品がこちら


ご覧のような低たらくである。


これも


なにかと雑である。


これも


むやみに野放図である。


これなど


女性用の衣裳を調達できなかったので無惨にも程がある出来だ。


フト気づく。
これらは家族に撮影させたのだが、撮る方と撮られる方を逆にして、私が撮れば細かな指図も出せ、より良いものが撮れるのではないだろうか?


そうしてできた作品がこれである。


まぁ、まだ今ひとつであるがこれを経てこちら


おおっっ!!

そして、コツを掴んだ私は今のところの最高傑作をついに創り出したのだ。


(クレーム来たら速攻削除予定。色々と。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?