見出し画像

❦魔女と対談❦

おはようございますアミリアです

魔女から魔女認定されたので、アミリアも昨日から魔女です
どうぞ宜しく🧙‍♀

魔女のセッションを受けた後、魔女と離れたくないアミリアは拗らせ発言をします

「どうやったらセッションを受けないで会ってくれるかなぁ!?」
はい、完全にキャバ嬢とその客です←客側がアミリア
魔女にお金を払って会いに行きましょう
分かっていての発言なので、だいぶ拗らせてますw

なんでそんな話になったか忘れたが
某有名日本アニメ映画の話になりました

五月の意味の名前をもつ姉妹の映画です

みんな、小さいころは、Mayみたいな、体験するよね!?

マックロクロスケが見えたり、神様に会いに行ったりするよね!?

私は幼少の頃、神様を探しに行こうとして、毎回迷子になってたよ!

大人たちは私が迷子になるの分かってて毎回おつかいに外に出すよ!なんでだろ!

この映画の教訓としてはさ、
・神様は自力で困難を切り抜けようとする者に対して手を差し伸べている
なんだと、思う

魔女は迷子になるわけではないが、毎回やはり神様と遊んでいたらしく、うんうん、やっぱり不思議な経験するよねーって楽しくお話してきました❦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?