見出し画像

出雲大社に行ってきました

こんばんは、アミリアです

3月の頭に出雲大社に行ってきました

お正月に出雲大社のテレビ番組が放映さていて、「行ってみたいなー、夏くらいに行けるかなー」(テレビのロケが夏だったからそのイメージ)と、思っていたら
2月にあっさり友達に誘われたので、
あっさり叶いました✨

出雲大社に参拝に行く前に浜で砂を貰いに行くと、テレビでやっていたので、そのとおりに。

神様は、出雲大社に行くのに、この浜から上陸なされるそうで、砂にそのご神気が宿るみたいです

この砂は出雲大社に納める用です

浜には弁財天様がいらっしゃいました


こちらの画像からは弁財天様からのお力を頂けるレイキをかけました

どなた様も一回、受け取れる様にしてあります

「アミリアからヒーリングを受け取ります」と、この画像を見ながらと、唱えると受け取れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?