ANIMA ANW02レビュー

今回はQualcomm Snapdragonのプレゼント企画に当選して、ANIMA ANW02を貰ったので紹介します。


デザイン

デザインは、他の物と比べるとかなり独特だなと思いました。イヤホンが収まっている部分だけケースが透明になってて中身が見えるようになっています。

閉じた状態
開いた状態

仕様

Bluetoothバージョン 5.3
対応コーデック SBC/AAC/aptX/aptX Adaptive/aptX Lossless/LC3
防水防塵 IP56
連続再生時間 約14時間、ケース併用時 最大約42時間
連続通話時間 約9時間
その他 マルチポイント対応、ワイヤレス充電、専用アプリあり、外音取り込み
ノイズキャンセリング非対応
ANIMA公式ANW02製品ページより引用

音質

元々3万するイヤホンなのですごくいいと感じました。
ただ、オーディオ関係の知識が全くないただの一般人の感想なので参考にはならないと思います。

使用端末 Google Pixel 6

感想

なんかゴツいなって思いました。音質はやっぱりいいですね。あと、接続時などに流れる音声が可愛かったです。変えられるみたいで結構いいと思いました。
でも、ノイズキャンセリングがついてないのは少し残念でした。
まあ悪くはないと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?