Redmi 9TにMIUI 14が来た

こんにちは。れどぽです。
今回は前に紹介したSIMフリー版Redmi 9TにMIUI 14のアップデートが来たので、アップデートしてみました

アップデートの内容

MIUI 14へのアップデート
2023年3月のセキュリティパッチ更新

などです。

MIUI 14にアップデートしてみた

正直特に変わったところはありませんでしたw
ただ、軽量化されて動作が軽くなったらしいので、そこは嬉しいです。

注意点

今回Redmi 9TにMIUI 14が配信されたので、アップデートしてみましたが、残念ながらAndroidバージョンは更新されませんでした。
スペックが低くてAndroid 13だとうまく動かないと判断したんだと思います。

Androidバージョン

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?