見出し画像

Redmi Smart Band 2のレビュー(1週間使ったから感想)

Redmi Smart Band 2の感想を書きます。

デザイン

個人的に結構好みです。僕が買ったのは白(アイボリー)のバンドがついたやつです。

仕様

ディスプレイ 1.47インチ、172×320、247ppi、TFT
輝度 最大 450nit
ワークアウト 30種類
機能 心拍数、血中酸素、ストレス
て感じです。
詳しい仕様 ↓

外観

こんな感じです。
僕は結構デザイン好きです。

いいところ

5000円を切ってて安い
安いのに血中酸素濃度測定ができる
デザインがいい
いろんな色のバンドがある

気になったところ

TFT液晶なので黒が黒っぽくない
文字が少しガザガザ
Zepp Lifeが使えない

まとめ

結構コスパいいものだと思いました。少し気になったところもありますが、値段を考えると仕方ないと思います。
個人的にはZepp Lifeが使えないのは少し嫌でした。
しかし、製品自体はいいものだと感じました。
少しでも安いものがいいならRedmi Smart Band 2、少しお金に余裕があるならXiaomi Smart Band 7って感じかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?