見出し画像

Xperia XZ1 Compactレビュー

どうも。数ヶ月ぶりに更新します。
今回は中古でXperia XZ1 Compactを買ったのでレビューしたいと思います(数週間前に買ったやつ)

状態

傷、打痕、スレありでした。僕はあまりそういうのは気にしないので問題ないと判断しました。3800円

仕様

SoC Snapdragon 835
RAM 4GB
ROM 32GB
OS Android 9まで対応
詳しく知りたい人は

これを見てください

動作

Antutuでこのくらい出るので動作はかなりヌルサクです。今でもサブとして活躍できると思います。おすすめです。ネット、SNSくらいは平気です。

まとめ

SD835を搭載してるので全然使えると思いました。ただ、ディスプレイの解像度が低いので、画質を気にするならXZ1の方が良いと思いました。最初からこれ目当てで買いに行くほどの物ではないと思います。安く売ってたら買っても良いんじゃないですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?