うから始める動いたその後

いから始めるIDE開発環境の続きとなります
動いた後の豆知識は「Zから始める雑記やあれこれ」をご一読ください

動いた!

でも、このままじゃちゃんとに動作してるか不安ですよね?
わかります!
ってなわけで、設定変更して実際にポジションとるかやってみましょう!
(どこまで書いて良いのかわからないのでふんわり書きます!詳しくは本家noteみてもらうか、Discord内や関連noteみてください)

その前に、いじっていいとこの説明!

ここで書いて良いのかわからないので、端的に!
詳しくは本家akagami noteにてお願いします

LOTは掛け金!(btc / $ )
SLEEPは何秒ごとにこのコードを走らせるか!


Bitflyer

Bitmex

赤枠部分!何分足参照しますか?

あとはSleep設定、まぁまぁ大事なとこあったりしますがここでは割愛!
各部の説明おわり!

さてでは、一分足で試しに動かしてみよー!

Bitflyer

上記画像の79.81番目のコード赤枠部分に60

Bitmex

上記画像の75.76番目のコード赤枠部分の 75に「1」と76に「60」

セーブしたのち
RUNを押してやれば一分足で稼働するはず!
**試す場合は絶対にLOT少額でおねがいします**

以上!動いてからでした!

もっと他の数値や挙動も教えてよ!って方は、Discord質問ーBitflyerにて「まとめ」で検索してもらうか、他のnoteみるかしてみてください!

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?