イから始めるIDE環境構築~更新変更点~

いから始めるIDE環境構築」の中で記したソースコードの更新点と、設定方法を書きます
*ある程度、使い方、設定方法を理解してるのを前提

初めての導入の方は「いから始めるIDE環境構築」と併せてお読みください

どうやって、更新するのかわからない。って人もいそうなので簡単に。
*まだ一度も稼働できたことのない人、下を読んでも分からない方は「いから始めるIDE環境構築」をお読みください*
①Discord内にある~~~.pyコードをDLする
②IDEにドラッグ&ドロップ
③.pyの中身が表示されるのでAPIなどを書き換える
④書き換え後、×押すとファイル名と保存先ディレクトリを聞かれるので任意の場所に保存する
⑤.shファイルを作るか、書き換える(④のディレクトリとファイル名をちゃんと指定してね。)
⑥.pyと.shに実行権限を与える (chmod)
以上です。⑤がね。きっと難しい。これからも更新されていくと思うのでこの辺はマスターしてね

更新内容!
Ver. 1.0.1 現状2個ある状態です。ここで書くのは後で出たほうの
4月11日にDiscord内に張られたほうです

①Lotの考え方がかわったよ!
 Lot = 10(Btc / $) ( 10 → −10 → 10)
 って具合に!気をつけようね!(今までは lot=10 (5→0→−5))
②ノーポジスタートできるようになったよ!やったね!
③稼働時にLine通知してくれるようになったよ!
 エラー復帰時もお知らせ!
 Lineのキーもらい方は 【LINE通知設定】 
*勝手にリンク張らせていただきました、ご迷惑でしたら即のけます!即!*
の、中で書かれてる手順①【LINE Notifyでトークンを発行する】をした後、
DLした.pyコードのなか ↓

ラインキーはこの部分にいれてね!(Bf版)
そして、通知させたいところに
line('xxxxxx')
を入れてもらえれば通知が来ます!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?