ブンデスリーガ3節バイエルンvsヘルタ

終わってみれば4−3という打ち合いでバイエルンが勝った試合。

4点は全部レヴァンドフスキいや、レヴァン4ゴールスキだった

得点ランキングは一気に2位に

この試合後半80分くらいまで2−2だったのだけれど、前節のホッフェンハイムの試合を思い出し、もしかしたらと頭によぎるもので心臓に悪かった

ここ最近バイエルンはリーグ戦とカップ戦と並行しているからだと思うのだが、疲労で動きのキレが落ちているし、リヴァプールみたいに選手層が厚くないからターンオーバーできない。

ハイプレスはバイエルンが2点とってからかけているように見えた。けど、ミュラーしか走れていない、プレスできていない感じだった。それほどに選手は疲れがたまっている。

ヘルタベルリンは補強して今年期待されているチームだけど、プレー荒いのどうにかしてほしい。

バイエルンの選手潰した人にはボーナスあげるよって言われているかのようにファールしてるよな。

個人的にあまり好かんチーム。同じベルリンならウニオンベルリンに頑張ってほしいと思う。

昇格してすぐの試合で、ドルトムントに4−0でボコしたのは今でも覚えてる。

バイエルンはやっと補強したようでシュポ・モティン、ドウグラス・コスタ、マルク・ロカ、ブナ・サールを獲得

よろしくお願いします!

個人的に中盤もう一人欲しかったと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?