見出し画像

【日記】嫌だァ…2022.11.27

  滑り込みセーフ。

何もする気が起きない。

来月から社会復帰だ。24時間ずっと気が重い。
またあの誰かしらピリピリしてる空間に身を置くのか。
イヤすぎる。

思えば夏休みの終わりもこんな感じだった気がする。
8月の下旬になると、みんなで楽しく遊んでいても心の隅で終わりがチラついて上手く笑えなかった。
それは宿題をひとつもやってなかったというのもあると思うけど。

無職期間の総括に関してはまた今度書くけど、
今はとにかく不安で押しつぶされそうだ。

最後もっとパーッと遊べばいいのにそれをする勇気が出なくて今日はずっと家にいた。
気持ち分かる人いませんか。
明日は何かしらをして気を紛らせよう。
そうしようったらそうしよう。

今日は終わり。文章なんか書く気にならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?