見出し画像

Anniversary!

本日5月13日は、T.M.Revolutionのデビュー日です!

こちらの記事でも書いた通り、T.M.Revolutionとは西川さんだけでなくスタッフやファンもひっくるめてみんなTMRメンバーであるため、「#僕らの誕生日」というハッシュタグでお祝いをするのが恒例となっております(*´ω`*)♪

で、今年はこの記念すべき日に「オフィシャルFC限定の生配信」を実施してくださいます! 
その議題は『TMR30周年に向けての構想会議』とのこと\(^o^)/

これはもう、絶対に参加しなければっ!
何が何でも、それまでに仕事を終わらせる……!!

この会議のBGMで流す楽曲リクエストがあったのですが、そちらにも応募させていただきました。リクエスト曲、かかるといいなぁ(*´∀`*)

どんな配信になるのか、めちゃくちゃ楽しみですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?