見出し画像

5月 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド&横浜南部市場

はい、Aです!
遅ればせながら5月は私の企画(?)でGWに三井アウトレットパーク横浜ベイサイトと南部市場に行きました。
海の公園で潮干狩りもありかなと思いましたが、貝さんたちのタイミングも合わず、今回はこの2か所にしました。

  • 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

  • 横浜南部市場

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

JR京浜東北線の新杉田駅からバスもしくはシーサイドラインの鳥浜駅から行けます。
アウトレットと言えば、御殿場、木更津、軽井沢あたりが王道ですが、こじんまりとした横浜から電車でも行ける便利なアウトレットでございます。
私はBEAMSで使える上下セパレートのセットアップワンピを8000円くらいでゲットしました。

ちなみに買ったセットアップこれです。
今見たら30%オフで6000円くらいになってる!


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド (mitsui-shopping-park.com)

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

横浜南部市場

アウトレットから徒歩15分で行ける市場です。
シーサイドラインで鳥浜駅のとなりの駅でもあります。
ここで遅めランチを食べました。
kino-COCOCHI YOKOHAMA
https://maps.app.goo.gl/YAWH2VvQ4GYkiwGNA
八百屋みなみでは、野菜や果物が安かったです。
トマトやアスパラを購入しました。
あと私たちは武居商店でドレッシングを買いました。

ブランチ横浜南部市場 | ブランチ横浜南部市場(神奈川県横浜市)は、日本の食文化「市場」のDNAを未来へ継承する、にぎわいと体験の広場です。 (branch-sc.com)
横浜南部市場 食の専門店街 -SHOKUSENGAI- 公式サイト (yokohama-smp.com)

横浜って広いですよね。
横浜に住んで結構長いですが、南部市場は初めてでした。
横浜はまだ行ったことないところや魅力がたくさんなのでこれから頑張って記録を残していきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?