ベッド・インとの出会い

前回の初noteを読み返してみて、自分のあまりに稚拙な文章で若干凹みました;
読んでくださった方、大丈夫でしたでしょうか?書き方が悪くて誤解とかなければいいんですが💦

さて、過去のSNSを遡って自分がいつベッド・インを知ったのか?
調べたら2016年の1月。
「C調び〜なす!」のMVを見てからでした。
その時の衝撃はすごかったです。なにこのバンド!?と。
普通にカッコいいだけならスルーしてたかもしれなかったけど、MVからものすごいサブカル臭(いい意味で)を感じて一目惚れ状態でハマってしまいました。昭和やあの頃のバブル文化が好きというのもありましたが笑

初めておギグに行ったのが2016年11月19日の名古屋RAD HALL。
前から2番目くらいのかなり近い所から見てました。
本物だー!と感動しつつ、色んな意味でヤバいステージに終始圧倒されたのを覚えています笑

おギグでゲットしたちゃんまいのピック

それから名古屋シネマスコーレに「101回目のベッド・イン」という主演の映画を見に行ったり、その後あれよという間にアルバム「RICH」でメジャーデビューを迎え、記者会見をリアルタイム見てて何が起こるのかとドキドキしたりと、全く飽きさせない怒涛の展開に沼状態でした🤣
ここまでハマったのは高校時のTM NETWORK以来なんじゃないかなと。

初のご対面は「男はアイツだけじゃない」のリリイベ。
名古屋PARCOでのミニライブと写メ特典。

男はアイツだけじゃない、リリイベにて
CO・CO・ROグラデーション、リリイベにて

そして「CO・CO・ROグラデーション」の時も。

それから自分がお世話になっている事務所にまさかのベッド・インのコンペが来るなんて・・・。

次回、作曲家として🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?