見出し画像

人生の中で一番自由に生きた月


7月は「人生の中で一番自由に生きた月」になったよ。


スケジュールにも余裕があったから、沖縄に2回行ったり、京都の工房を見に行ったり、髪色を変えてみたり。

新しいことでは、物販や金融の勉強も始めた。


そして、新しい趣味も見つけることができた。

今まで、

「自営業になったんだからずっと仕事をするのが当たり前」

「大人としてこうあるべき!!」

「遊びすぎは身を滅ぼす」

といった呪いにかかっていた。


超頑張って生きてきたって感じ。


けれど、自分に許可を出し、感情を許すままにやっていくと、新しい道が開ける。



今では、肩の力を抜いて、より自然体で、自分らしくやっていこう!って思えた1ヶ月だったよ。


みんなはどんな1ヶ月だった?


めっちゃ稼げた
劇的に変化した
いつもと変わらない
絶望した
モヤモヤの中をさまよってる
希望の光に向かって進んでいる


上手くいったよ!!って言える人は、そのままいい流れに乗ったらいい。

微妙だなぁと感じた人は、ちょっとづづ修正したらいい。

どんな1ヶ月でも次に繋がる1ヶ月になるよ。



無駄なことなんて1つもない。

無意味なことなんて1つもない。



すべての事象は、あなたが種をまき、あなたが花を開かせている。


自分が本心から幸せと思える未来を作るために、また新しい種をまいていこうね♪


では、あなたにとって幸せな1日になりますように!

スクリーンショット 2020-07-13 19.32.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?