見出し画像

BLACK Night、CLEAR Night、TOYAMA Night

■ご縁にて、BABYMETALの仲間が集う会に初参加の機会を得ることができました。
本当感謝です。
集まった人々の共通の言葉それはBABYMETALが好き。これ以上の理由はありません。
初参加ということもあり余り上手く交友はできなかったかもしれませんが、皆さんお優しい方ばかりで、楽しい夜を過ごさせていただきました。
■普段の生活の中でBABYMETAL好きを解放することは稀なことで、気兼ねなく好きなことを好きと話し合えるのは最高ですね。
■話をしていただいた方々、挨拶をさせていただいた方々、挨拶ができなかった方もいるかもしれませんが申し訳なかったです。
二次会行きたかったのですが明日早朝の予定があり断念しました。だって座してのBABYMETAL談話楽しいの確定のやつじゃないですか。うーん残念。
■今は名残惜しさと、有り難い気持ちでいっぱいです。
■ぴあアリーナ横でご一緒した貴方。感謝です。そしてそこから繋いでいただいた貴方。感謝です。集まってお会いできた方々感謝です。そして、BABYMETALに感謝。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?