見出し画像

BABYMETALサバトン帯同ツアー day23 フィンランド ヘルシンキ 公演 セットリスト

5月19日(金)フィンランド ヘルシンキ公演
セットリスト
①BABYMETAL DEATH
②メギツネ
③パパヤ
④MAYA
⑤monochrome
⑥ギミチョコ
⑦road of resistance

■映像では、かなり盛り上がっているように見えます。一緒に合唱してるのを見ると幸せな気分になりますね。
monochromeのスマホライト参加って楽しいですよね。一体感と特別なイベント感が生まれて、その後も盛り上がるんですよね。こういうの大事。
■フィンランド最大都市ヘルシンキ。ここで受ければフィンランドを制すです。
そんな土地での BABYMETALのライブ。
road of resistanceを終えて、最後の声掛けと退場の時に、一段と歓声があがってBABYMETALいい仕事したんじゃないでしょうか。

■別の話
BABYMETALディレイビューイング来週はクリアナイトです。
ブラックナイトは私にはハマりませんでしたが、クリアナイトは絶対に見たほうが良いです。断言します。自分で見た生ライブでは最高のライブでした。初回生体験のハードル超えてきたライブです。
ぴあアリーナいけなかった人、ディレイビューイングで必見です。伝説レベル公演なので、ディレイビューイングでも体験しとくべきです。デロではダメです。チケット予約すべきです。
ぴあアリーナ行った人、再度デカい画面で見るべきです。神公演をより近くで新生BABYMETALを映像で見るべきです。
あの凄いライブでのSU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALの表情見れるんです。これは必見、必見です。三食抜いてもレベルです。
当時ブラックナイトとクリアナイトの内容差に当てられて昇天しました。
「悪いこと言わないから見とけ」そういうやつですこれ。見ときましょ映画館で。鬼お勧めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?