見出し画像

インタビュー:ひろみつさん プレイヤーの足跡

前書き
 わずか一週間のインターバルで行われた第19回GA-A。まずは皆さまお疲れさまでした。特にGA、GA-Aと走り切った方は大変さもあったと思います。我が家は脱落してしまいました・・・。
 さて今回はプレイヤーインタビューとしてひろみつさんにお話をお聞きしました。まず今回急な申し出にも関わらず受けてくださりありがとうござい ました。
 うちでは主にお話を聞く際は配信や動画ばかりで今回は記事版という新たな試みにもなっております。これを書くにあたってはGAへの参加率を上げたい、楽しみ方、勝ち方へのアプローチが広がっていくことが個人としての目標です。

質問一覧
1.久しぶりのGAを終えた率直な感想をお願いします
2.復帰戦にGAAを選んだ理由はありますか?
3.改めてバトアリとGAの違いや楽しさってありますか?
4.今回やるにあたっての自分のMVP機体を☆4から1機体、それ以外から1機体の2機体教えて下さい
5.今後の目標やスタンスがあればお願いします


ひろみつさん:紹介
現在はプラチナランクの最上位帯に居ながら忘れがちなイベント、アイテムの引き換えもお知らせしてくれるまめで優しいです。
X→https://x.com/hiromitsu84?s=20

1.久しぶりのGAを終えた率直な感想をお願いします
→久しぶりにむかえたGAはGAAでしたが星4縛りが面白かったのと普段のBAでの練習の積み重ねは重要だと感じました。

2.復帰戦にGAAを選んだ理由はありますか?
→GAだと5戦なので集中力を保たせる自信が無かった為とGAAの星4縛りは練習すればしっかり成果が出るからです。

3.改めてバトアリとGAの違いや楽しさってありますか?
→BAはGAの編成を試しつつ練習する場所それと今は貴重なダイヤ確保の場所になってます。GAは一戦一戦がすごい緊張感でやるので1回の戦闘の重みがBAとは比べ物にならないですがそれだけに真剣勝負って感じで楽しいです。

4.今回やるにあたっての自分のMVP機体を☆4から1機体、それ以外から1機体の2機体教えて下さい
→MVPはマックスターでそれ以外は万能サザビーです。

5.今後の目標やスタンスがあればお願いします
→今は無課金にシフトチェンジしたので最新機体がなかなか手に入りずらくなりましたがガシャを見極めて引くようにしてるんですがなんとか遊べてるのでそこから勝てるようになればいいというスタンスでやってます。
以上です。

お時間いただきありがとうございました。

あとがき
 いかがでしたか?気になっている人へこういう名目があるとお話をするきっかけができるのは本当にありがたいと個人としては思う一方で打診をして受けてくださったり話に付き合ってくれる人たちの良さを改めて感じる機会になってます。今後もこうしたことで発信出来たらと思っておりますのでぜひ換装、ご意見ありましたらよろしくお願いします。皆さまの何かたのしみの足しになれば幸いです。
                      redえぐざむおためし計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?