見出し画像

22歳、noteを始める

Twitterにあげるものなんか違うしInstagramにあげるほどでもない、、
そんな記録を書くのにnoteってちょうどいいのでは??

そんなことをふと思ったのでnote始めます!!!

大層な記事をあげるつもりはありません。
ただの男子大学生(22)のゆるい日記。

ちょっと出かけたり美味しいもの食べたりの記録。
たまに研究とか就活とか趣味とか

つまりは自己満noteです。
(noteってそういうもんでしょ?知らんけど)

99%役に立たないけど1%ぐらいは役に立つかもしれない
そんなnoteをめざしたいと思ってます。

暖かい目で見守っててください。

って書いたけど誰が見るんだって話ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?