見出し画像

ラーメン探訪記 #1 食べられるうちに食べておこう

外食する時 (特に1人の時) 大体ラーメンだなって気づいた。
じゃあ記録にするか〜ってことで始まりました
ラーメン探訪記です。

第1回から二郎系行くのはどうなんって感じですが

「今めっちゃ二郎系食べたい...!」

こんな気持ちがきたら仕方ないでしょ。

本能のままに茨木へ、、、

ラーメン荘 地球規模で考えろ 〜未来へ〜

体に悪いのはわかってる。
でも美味いんだ、、やめられねぇ

満足と同時に罪深い気持ちになりますが、そんな時はこう考えます。

こういうのは食べられるうちに食べておこう

きっと将来脂がきつくて食べられなくなる時が来るんですよ。なら今のうちに食べておくべきだよね。

そんなわけで本日のラーメンでした。
非常に美味しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?