見出し画像

2023やりたいこと

あけましておめでとうございます!
Webライターの高田ともよです^^

「今年なにしたい?」と聞かれて
「健康に過ごしたい…」くらいしか出てこなかったんですが(笑)
新年のタイミングで
2023やりたいことを具体的に考えてみました!


①ライティングに集中する♡信頼されている


あれもこれもやりたい~けど時間がない…
小さい子がいるのでしょうがないけど、もどかしくも感じていた2022

あれもこれもやりすぎていたのかも。
焦らず焦らず。

今はライティングの奥深さに気づいて楽しくてしょうがないので、
ライティングに集中したいと思います。

②会いたい人に会いに行く♡気兼ねなくランチしている


会いたい人がいても我慢するがデフォルトだったここ数年。
みなさんもそうでしたか?

ムリは禁物だけれど、今年は会いたい人に
どんどん会いに行きたい。

日本全国に友達もできたからか、どこでも行けそうな気がしています^^

③自分を大切にする♡心と体がスッキリしている


2022はマインドについて学んでいました。
いかに自分が「こうすべき」「こうしなきゃ」に
とらわれていたか気づいた。

実際、自分をしばりつけていたのは
自分だったり!?

自分に向き合い、本当はどうしたい??を口癖に♡

あと、心と体はつながっていることも実感したので、
心だけじゃなく体もスッキリさせたい!(痩せたい!)


あなたはどんな年にしますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?