2022.09.05 安寧の不足


ウワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ハアッハアッハアッハアッハアッ

ウワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


失礼しました。発狂したさが高まってしまいました。
インターネット上で発狂するだけで若干発狂したさが収まるの、煩くなくていいですね。


本当にタスクがバカみたいに溜まっていて、なおかつ今後待っている最高の楽しいイベントみたいな予定もなくて、ちょっとというかだいぶ絶望している。

こんなん書いてる場合ではない。本当に。
今すぐPowerPointとExcelを編集すべきだし、軽い台本原稿も用意したいし、メールを返信してBlenderを弄りWordで原稿を書く必要があるんだ。
後回し癖があるのに好奇心と行動力がバグっていて且つ人並みに責任感があるからこういうことになる。


でも安寧がない。直近の未来の楽しみもない。


常に何かしらのタスクを抱えているし、ここ数ヶ月は進路関係でバカのスケジュールを組んでいるのでろくに遊びの予定が入らない中で、8月はこの夏最大の楽しみとして、24時間テレビ、そして匿名ラジオ(webライター2人によるwebラジオ)の単独イベントがあった。

24時間テレビは私が長年愛する男・二宮和也率いるYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」がメインパーソナリティーを務めており、歌唱機会もあるとのことで、全部録画はしつつも主要な出番はできる限りリアタイするつもりでいた。

匿名ラジオのイベントは、なんと4年ぶりの単独イベントかつ豊洲PITで開催、しかもその現地観覧チケットを手にしていたため、マジのマジでウッキウキだった。


全部終わった。ぜ〜んぶ。
イベントアーカイブ配信も含め終わった。
8月28日に集約されてたのも悪い。

耐えられない。
9月、本当に耐えられない。

ドライフラワーのカバー披露を待ちわびる深夜1時に戻りたい。
豊洲のららぽーとでソワソワしながら飯を食った午後3時に戻りたい。

ドライフラワーに気が狂って始まり、青春アミーゴや全力aikoの花火に気が狂ったまま終わったカバー曲まみれのあの日をあと何回かやりたい。私がハルヒだったら絶対に8月28日が繰り返されている。


何もなくなってしまった。
それだけならまだいい。
タスクは残ってるのが最悪。

ストレス発散にヒトカラでも行きたいところなんだけど、時間はないし金もそこまでないので、インターネットの片隅で発狂するしかない。


生きるのって大変だな……
何か直近で予定を入れないと心が死んでしまう……



ん?



あ!




ウワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



生きよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?