見出し画像

執筆場所を探して

2024/07/05
執筆場所を探して

猛暑がひどくともうしょうがない。
なんて馬鹿げた言葉が浮かんでくるくらい、なんかもう色々と大変です。そんなわけで今日は小説執筆のための場所についてだらっと語りたいと多います。

はじめに

まず前提条件として、私はiPadを利用していつでもどこでもテーブルさえあれば(最悪なくても椅子があれば膝の上で)執筆できるような環境です。
キーボード付けるならパソコンで良いじゃんという意見も出るんですが、11インチで薄くて軽くてペンで描き込みとかもできてそれなりのスペックとなると、iPadがなんだかんだ便利なんですよね。

ここから先は

2,269字

紅色インク瓶

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

記事を気に入って下さった方は是非サポートをお願いします。金額は任意に設定できますので、何卒。 頂いたお金は資料書籍の購入などの活動費に充てられます。よろしくお願いします。