見出し画像

メンバーシップ

メンバーシップ『ペンと珊瑚』を公開しました。

以前公開したんですが、色々考えて非公開にしたやつをまた公開しました。特に何を更新するとか考えてないんですが、毎週平日三日、できれば月水金とかの頻度で適当に30分くらいで思ったことを書き綴っていければいいかな、と。それで月に550円の価値があるとも思えないので、なんかベニサンゴのことを応援してやるかという方向けのものになっています。

この内容はカクヨムのサポーター限定記事でも同じものを掲載しようと思っています。そちらも月額550円くらい。ただ、ギフトの購入方法によって多少安くなったりするらしいです。

ここから先は

666字 / 3画像

紅色インク瓶

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

記事を気に入って下さった方は是非サポートをお願いします。金額は任意に設定できますので、何卒。 頂いたお金は資料書籍の購入などの活動費に充てられます。よろしくお願いします。