見出し画像

バケツをぶっ飛ばしたような雨

2024/07/19
バケツをぶっ飛ばしたような雨

梅雨じゃなくて桶雨とかの方が正しいんじゃない?

自著『剣と魔法とナノマシン』最新第8巻の公式HPが公開されました。Amazon Kindle他にて予約受付も開始されていますので、ぜひよろしくお願いします。

最近は急に雨が降ることが多くて大変ですね。私は長傘(いわゆるフルサイズの傘)を持ってなくて、基本的にバッグに常備してるモンベルの折り畳み傘を使ってるんですが、65cmくらいだと足元がべちゃべちゃになります。

ここから先は

400字

紅色インク瓶

¥550 / 月
このメンバーシップの詳細

記事を気に入って下さった方は是非サポートをお願いします。金額は任意に設定できますので、何卒。 頂いたお金は資料書籍の購入などの活動費に充てられます。よろしくお願いします。