見出し画像

★重要★佳粋遠隔ヒーリングと赤坂とのコラボ企画」期間限定でコロワクも対応!

いつもありがとうございます。

1ヶ月で収益7桁達成請負人の赤坂です

 ライントーク占いNo1の佳粋先生とのコラボ企画が決定しました! 

最近のコロリ問題と今年の壬寅(みずのえとら)にちなんでの

「佳粋遠隔ヒーリングコラボ企画」

 です。人数限定で販売です。

声の鑑定士 佳粋先生


この不調、この痛み、誰でもいいから何とかして!!


 誰でもこういう不測の事態は起きえます。

しかし現代は「コロリとワクワク問題」で体調不調の方が激増しているとのことで、夢の企画が実現しました。

ライントーク占いでNo1の

声の鑑定士「ボイスリーディング」の佳粋先生に「遠隔ヒーリング」で癒して頂けるといったものです。

 佳粋先生によると、まだまだ「コロリ関係」のヒーリングが多いそうです。

そこで新企画として、「佳粋遠隔ヒーリング」と「赤坂のあなたの価値発見プチコンサル(個性鑑定書付き)」をセットにして販売します。

この遠隔ヒーリング、な、なんと!!

 通常の病気や体調不良だけでなく、

コロリとコロリワクワクにも対応しています!


コロワクを打ってしまっても何か違和感があったり、コロワクやジュデング等で体調が悪化した人も対象です。しかも新種が出ても関係ありません!

 この企画の特徴は、直接電話でお話しなくても「遠隔ヒーリング」にて症状の改善ができるといった代物なんです。


具体的には.。。。。
電話ではなく「録音された声」をお送り頂きます。


通常の直接ライン通話によるリーディングだと、受講者と佳粋先生のスケジュールが合わず、電話予約が取りにくかったのです。


しかし、今回は、あらかじめ受講者さんの声をラインや他の機器にて録音し、それを佳粋先生のラインに送信すれば、お互いの空き時間を活用できます。

つまり 
ラインに繋がっている方ならすぐに録音して送ることができます。

この方法で「遠隔ヒーリング」を行い、それに加え「赤坂とZoomのセッション」を約1時間、受講していただく企画です。

 
もちろん遠隔ヒーリングの後は、佳粋先生よりラインにてヒーリング実践後の状況を説明した連絡が入ります。


佳粋遠隔ヒーリングは、

リピート率が100%の人気企画なのでお勧めですよ!(ライントーク占いでも大盛況です!

  • 超重要<※ご確認下さい>

遠隔ヒーリングは医療行為ではありません。

そのためヒーリング最中を含め、

のちの不和不調に関しては一切責任が負えない事はご了承ください。

医療行為とは言えませんし、

必ず治ると書いたら法律違反で逮捕されます。

 しかし最近の事例では、

 一週間でチョコレート膿腫6センチ(腫瘍の一種=手術入院必須)を

4.5センチまで抑えて、入院手術なしの日帰りで済んだため手を合わせて喜ばれる!

 という事例もあったようです。

病気が治るとは書けませんが、そのような体験者もいるということです。

 <佳粋先生は、どんな人なの?>

 ここで始めて佳粋先生を知る方のために、

私の知っている佳粋先生の特殊な能力をご紹介します。

 
あなたは自分の魂や体とお話できますか?

普通はできませんが、特殊な能力を持つ方に教えてもらうことも可能です。


スピリチュアルな能力によって、

あなたの魂の声を聴き、体の声を聴けるボイスヒーラーの佳粋先生。

 

先生は電話や録音された「あなたの声」を聴くだけで、

あなたの魂が考えていることや体の具合などが分かるのです。

 

もともとライントーク占いや自身のサロンにて、

「ボイスリーディング」という方法でクライアントさんの心と体を癒しています。

 

この能力は電話でも可能なので、

対面する必要もなく「電話越しで対応」しています。

 

だから「遠隔ヒーリング」も可能なのです。

お名前と録音のお声が分かれば遠隔ヒーリングが可能です。

 

しかもただのスピリチュアルヒーラーではありません。

 

国内最大級の「ライントーク占い」サイトで、

在籍約3000名の鑑定士の中で4年連続売り上げ1位のヒーラーですよ!

 

それがボイスヒーラーの「佳粋(けいすい)」先生です。

 

多くの鑑定士さんは「1分100円~200円」で占いをしていますが、

佳粋さんは1分360円で対応していて、3年で12,000件以上の依頼を受けています。

 

レビュー数も多くて★5つで満点です。私も定期的にお願いしています。

 

ライントーク占いは最近できたサービスですが、

佳粋先生はそれ以前に、すでに20年以上ボイスヒーラーとして活躍しています。

 

東京にご自分のサロンもあって、

過去のクライアント数累計は1万人以上になるそうです。

 

私も初めて電話でお話した時に、

すぐに「私の体の不調部分」と「お勧め食材」を教えて頂きました。

 

電話で「右足の股関節から膝の間に痛みを感じる」と教えて頂きましたが、

私は「こわ!本人にしかわからないこと!がわかるんだ!」と驚きました。

 

そんなわけで佳粋先生はリピーターが多く、

まったく宣伝しなくても次々と依頼がくる人気のボイスヒーラーです。

 

Clubhouseという音声SNSでご縁をいただき、赤坂とのコラボが実現しました。

 

ここで先生ご本人からのメッセージをご紹介しましょう。


<ここから>

 はじめまして佳粋です。

 口コミのみで広まった、

業界初のオーダーメイド型ヒーリングサロンにベストを尽くし続け22年目になります。

 

そして、国内最大級のSNSの占いサイトからご依頼があり、

「占いをしない鑑定士」として3年で12,000件のご依頼を頂いております。

 

私は、皆さんのお名前、生年月日を見たり、タロットをひいたり・・・など

占いをしません。

 

持っていらっしゃるお声の中からマイナスのエネルギーを引っ張り出していきます。

 

貴方の声から読み取る、奇跡を呼ぶボイスヒーリングとして

貴方の魂(ジュニア)に呼びかけ、エネルギーをお送りしています。

 

そして心身の不和不調にエネルギーを送り、

完治ではなく根治をし、サロンでは手当にて改善、根治をしてまいりました。

 

独自の食育コーチング、

時には会社を大きくするコーチング、

 

そして佳粋の代名詞である「魔法のアイテム」を使い、

 

99.99%ではなく100%をもって、

ご自分の人生をご自分で動かしていただける多くの魔法遣いを育成しております。

 

私に出逢って下さる全ての方々の苦悩や、不安、哀しみに、

魔法をかけさせていただきます。

 

あなたの知らない、本当のあなたに出逢ってみませんか?

人生丸ごと磨きをかけ、今生での善きことを全て受け取ってください。

 

出逢ってくださる皆様にひとつだけお願いがあります。

 

幸せになる覚悟をしていらしてください。

 

 <ここまで>

 

佳粋先生は言うまでもなく、奇跡のボイスヒーラーですが、

資格として食事に関する物をいくつも持っていらっしゃいます。
 

野菜ソムリエ

アーユルヴェーダベーシック

サプリメントコーディネーター

 

また食事ではありませんが、

快眠アドバイザー

アロママッサージ

マインドマップインストラクターなどもお持ちです。


<ラインで録音して送る方法>

 

パソコンやスマホが苦手な方も多いと思いますが、

お申込みの安心のためにラインで録音してお送りする方法もご紹介します。

 

受講者さんが声を録音するにはいろんな方法がありますが、

ラインを使っている方ならラインの新機能として「録音と送信」が出来ます。

 

やり方は簡単で相手とのトークルームを開いて、

文字を書く欄の横に「マイクのマーク」がありますよね?

 

それを押して録音すればいいのです。

簡単にできますよ。

 

マイクが使えない方は「スマホの設定画面」からアプリ一覧に進んで、

ラインを開いたあと、マイクの権限をオンにすれば、使うことができます。

 

これからのコロリ禍ではボイスリーディングより、

コロワク被害や体調不良の「ヒーリング依頼」が増えたので新企画を作ったのです。

 

佳粋先生のボイスリーディングも凄かったですが、

じつは佳粋先生「遠隔ヒーリング」を得意とされているのです。

 

佳粋先生の遠隔ヒーリングは凄いですよ。

 

私も何度か経験がありますが、

「私の知らない体の不調」とか「後で出てくる不調」も当ててしまいます。

 

体の不調はもちろん心の不調も癒してくれます。

 

ただし絶対に治ると書くと法律違反ですから、

念のため「※効果は個人差があります」ことをご了承ください。

 

以前は雑誌の取材を受けたこともあるそうですが、

面倒なので現在はマスコミの取材は基本的にお断わりしているとか。

しかし2021年は5/10に発売された「美人百科」で紹介されています。

 

こちらのファッション専門誌です。


<佳粋さんインスタの自己紹介>

 

もっと多くの方に

教えてあげてください!

と言う各メディア関係の方々の

ご意向に沿う為、

少しサロンの紹介です。

 

ジュニアとは。

貴方が産まれてから

お亡くなりになるその日まで

何があっても

味方でいてくれる

貴方を良くする為だけにいる

可愛い可愛い子です。

 

霊や見えないものでは

ありません。食事もしますし

けん玉や折り紙もします。

魂やインナーチャイルドではなく、

いつも居てくれています。

 

例えば

ふと、なんか分からないけど…

と言う、直感や閃きをくれるのが

ジュニアです。

 

貴方を良くする為だけの発信を

私が聞き取りお伝えします。

もちろんお身体の不和不調、

食べたい物、したい事

全て、ジュニアの発信は

貴方を良くする為だけの発信なので

ダイエットにしても、

起業にしても、生き方にしても

その人に合った方法や物しか

お伝えしません。

 

なので、よく、

「怖っ!」や、何で分かるんですか?

 などのお声が圧倒的に多いです。

 

体の不和不調に関しましては、

足や腰では無く右下の歯の奥から

何本目と言う感じです。

今後支障をきたす部分や

今現在痛んでいる部分をお伝えする事も

あり、その辺りが

「怖い!」と言われます。

 

要するに

ジュニアの発信=貴方だけの

人生の解答用紙になります。

なので2回目以降のセッションは

リピート率100%の遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリングとはいえ

巷でいう、宗教みたいなものでは

ありません。

一度お声を聞き、佳粋とジュニアが

繋がると、

皆さんと直接繋がっていなくても

佳粋とジュニアが繋がり

今のあなたにとって何が必要かを

ダイレクトに遠隔でジュニアから

聞き出し、そのジュニアの発信を

LINEやメールでお送りします。

 

要は先程も記しました、

貴方だけの人生の回答用紙です。

 

リピート率100%もそうですが、

遠隔は何年もされている方が

ほとんどです。

 

自己啓発の本を読んだり

続かないダイエットをするより

貴方が良くなるためだけの

発信をくれる「貴方のジュニア:の

「好みの食べ物」や、

「考え方:などを聞く方が

何より近道だと気付くからです。

 

お勧めというより、営業でもなく

一度はこの快感を経験してみて下さい。

 

21年の鑑定歴をもっておすすめします。

 

では、繋がれる事を

楽しみにしています。

 

※最近コロナに関係する

ヒーリングや

ワクチン後の

アフターヒーリングで

本当に御予約が取れにくいです。

その中でどうしても急ぎの方は

自己紹介を録音したファイルを

LINEに送って頂き鑑定も

させて頂きますので一度

ご相談くださいね。

 

佳粋(keisui)

 

<ここまで>

 

こんな奇跡のボイスヒーラー佳粋先生が、

遠隔ヒーリングを1.5時間、39,000円~です。

通常は1.5時間39,000円
2時間(推奨)52,000円

 リピート率100%なので、

全ての方が効果を実感しているのです。

 

その遠隔ヒーリングと

赤坂のZoomによるあなたの価値発見特別コンサル(60分個性鑑定書付き)をセットにします。

 

赤坂のラインと繋がって頂き、日程の調整をしていただければと思います。

四柱推命をベースにしたあなたの個性鑑定書もお付けします。

そして佳粋遠隔ヒーリングの報告も教えて頂ければ、その点も考慮してお伝えします。 

 

<遠隔ヒーリングコラボ企画料金>

 ★佳粋遠隔ヒーリング1時間  39,000円~

★赤坂Zoom特別コンサル1時間(鑑定書付) 38,000円

 合計77,000円~の所を特別に、

「佳粋遠隔ヒーリングコラボ企画」として

特別価格の税込み60,000円~で販売します。

 

金額に関してはかなりお得ですよ!

 

ショッピングモールの占い師でも1回数千円しますし、

ちょっとした占い館であれば1万円以上は確実にかかります。

 

ましてや「人気占い師」はもっと高額ですから、

佳粋遠隔ヒーリングと赤坂特別コンサル(鑑定書付き)で50,000円はとても良心的です。

 

ちなみに、この企画は期間限定で販売します。

 

コロリの状況も、

社会情勢も変わりますので「この冬限定」です。

 

今困っている体調不良を解決して欲しいのです。

 

 

<お申込みは今すぐ!>

 申込フォーム

直接電話でお話できないのが不安かもしれませんが、

 

「お悩みごと」「相談したいこと」そして、

「個人的に特殊な事情」をあらかじめ録音して送れば大丈夫です。

 

録音する時は、

内容についてメモに箇条書きで書いてからお話下さい。

 

お話の内容は何でもいいのですが、

あなたの声からジュニアの様子を感じるので出来るだけ声を聴きたいのです。

 

ぜひ「佳粋遠隔ヒーリングコラボ企画」で、

あなたに今降りかかっている問題を解決してくださいね。

 

一度に多く受付は難しいので、

まずは1月31日まで5名限定で受付いたします。

 

お申し込みお早目にどうぞ!

利用規約となりますのでしっかり確認お願いします。

※お申込み後のキャンセルポリシーも記載してます。

 利用規約 (keisui-jr.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?