見出し画像

カコフェス2023に出ます!

2022年11月19日にカコフェスのオーディションが行われたのですが、我々RED CLOVER、本番に出れる事になりました。

多くの方に応援に来ていただき、本当に感謝しています。みんな、ありがとう。

そしてカコフェス2023は、3月26日(日)に加古川河川敷にて行われます。
今から、どうやって本番を盛り上げるか、ワクワクが止まらない感じです。

出来るだけ多くの方に盛り上げてもらえる様、頑張りたいです。

それでいろいろ考えたんですが、
YouTubeでカコフェス2023に向けた企画をやろうと思います。

名付けて
「RED CLOVERのカコフェス2023爆盛り上げへの道」

企画の詳細は何個か思いついているんですが、それらをいい感じで繋ぎつつって感じで。
まぁ考えながらやっていきます。

カコフェス2023に向けて、多めにチェックたのます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?