見出し画像

カコフェス2023までもう少しです

カコフェス2023に向けて新曲を作ると決めて、なんやかんや。

YouTubeの企画内で、曲のコンセプトを決めて、なんとかかたちになりました。
是非この動画を何回も見て、【だんだんボーイ】予習してきてほしいです!

【だんだんボーイ】は3曲目(最後)に演奏します。皆さん、見に来てもらえるだけでありがたいので、是非よろしくお願いします!曲を聞いてから来るだけで、本当に楽しさが変わってくると思います!動画内の動きは参考です笑

そういえばBANBANラジオにも出演させてもらいました。緊張したりしながら、曲も入れて20分くらいの出演。カコフェスに向けての意気込みや、RED CLOVERの事などを話しました。
いい感じで、とても話しやすい環境でした。本当に、ありがとうございました!

RED CLOVER地道に活動しておりますが、少しは認知度上がってきたんでしょうか。大きく飛躍するその時を信じて、活動していきます。

そして、カコフェスはRED CLOVERを知ってもらう大きなチャンスやと思っています。空回りしてしまうかもしれませんが、とにかくやります!!

本番が始まったら、【集合!!、みんなお願いこっち来て!】的なパフォーマンスをやろうかと思っています笑㊙︎

インスタストーリーズで3月15日(水)に投票お願いします!

それと、RED CLOVERのインスタでカコフェスでやる曲を1曲、皆さんに選んでもらうっていう企画をやっています。
今現在、インスタに選択肢Aを投稿してあるので聞いてくださいね。もうすぐ選択肢Bも投稿します。
3月15日(水)のストーリーズで投票するので、皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?