見出し画像

久々

いやー、ご無沙汰してます。
なんやかんやで、カコフェスも終わってそれなりの時間が経ちました。
応援に来てくれたみんな、ありがとう!!

2024年は、ライブや配信とかもたくさんやっていくつもりです。バンドだけでなく、1人も含めて色んなパターンで出来たらって思います。

「君が喜んでくれるなら今日も考え放題さ」
ってやつです。

ほんと、こうやって活動を続けていけるのは、いつも応援してくれている方々のおかげです。感謝しています。モチベーション上がりまくりです。

そして今確定しているライブは
2024年1月20日(土)
    2月18(日)
    3月3日(日)
ですね。

と言うことで、写真のルーパー的なのをゲットしました。
さぁ、これを1月20日のライブで使います!
宣言したので、絶対使います。

こうやって、やるしか無いって感じで追い込んだ時、何か産まれるんですよね。
知らんけど、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?