見出し画像

加古川駅から東加古川駅まで歩く

「RED CLOVERのカコフェス2023爆盛り上げへの道」3話
アップしました。

今更ながら、長いタイトルにしてしまったなーと、入力する度に思います。

前編、後編、と2話に分けて公開します。今回はそのうちの前編。

新曲【だんだんボーイ】の歌詞の話をしていて、撮影時はまだぼんやりした状況。
今現在はもう少しまとまってきています。
目標に向けて頑張るのは素晴らしい事やと思いますが、少し視点をずらした感じの歌詞になってます。

なんというか、頑張りどころを選びたいよね的な。
知らんけど。

【だんだんボーイ】の曲自体は結構明るい感じです。bpmは200。
だんだんボーイっていうフレーズ出まくりです!

ゆるい動画になってますので、ゆるく見てやってください!

拡散もよろしくお願いします!!

そうそう、いろんなところでRED CLOVERの曲【やりたい放題】を歌うっていう動画やりたいなーとか思ったり。アコギで弾き語るか、アカペラか。
加古川の有名どころとか、お店とか、なんか歌えるいい場所あります??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?