見出し画像

RED CLOVERのカコフェス2023爆盛り上げへの道とか

カコフェス2023に向けて、気合を入れるべく出来ることの一つとして、YouTubeで動画を上げていくって決めたわけなんですけど、、

一個前の記事に、企画の詳細は何個か思いついてるって調子のいいこと書いたんですが、落ち着いてまとめようと思ったら、あ、やべえってなりました。。

そんな感じやったんですが、撮影日だけ決めてなんとか撮影しました。
本番でやる曲を決めるっていうのと、どうやったらお客さんにたくさん来てもらえるか、っていうのをメインで話しました。それと、練習風景を少し。
ちょっと撮影中のテンション上げれんかったんですが、まぁリアルって事で、、

次の【RED CLOVERのカコフェス爆盛り上げへの道】
2週間以内にアップします。
ここで宣言する事で、ちゃんとやります笑

次回は、新曲を作る感じを動画にしたいなぁって思っています。

そんな感じで次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?