見出し画像

カコフェスに向け新曲作り

YouTubeで始めた企画、
「RED CLOVERのカコフェス2023爆盛り上げへの道」
なんとか2話をアップ出来ました。
暗くて見づらいですね。

1、どういう動画にするか
2、どんな新曲(タイトル)にするか
この2つでぼんやりしていて、ちょっと強引でしたがまとめて解決出来て良かったです!

【だんだんボーイ】生まれましたね。

重みと、軽快さを兼ね備えた【だんだんボーイ】を表現出来る様に、現在作曲中です。

それでは、3話も2週間以内にアップしますんで、応援よろしくお願いします!

ちなみになんですけど、現在【やりたい放題】のMVも編集段階終盤です。こっちも近々Youtubeにアップするんで、チェックお願いします!拡散もしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?