見出し画像

2/18(日)神戸太陽と虎でやりますよ!

まずは1/20の姫路ベータのおさらい。
よしおとけんけんの2人でやりましたが、ルーパーを使って、けんけんもカホンではなくミニドラムを使いました。

反省点はありますが、とりあえずはやり切ったかなと。
個人的にはルーパーを踏むタイミングが難しかったです。
いつもはエフェクターを踏んでいるので、ちょっと早めなんですよね。
ルーパーの場合はジャストでいかんとあかんので、なれるのに3日くらいかかりました。

そして2/18(日)は神戸太陽と虎。
最近RED CLOVERのライブ来てないって方も、ぜひ来て欲しいのであります。
お初の方も是非!
4人で頑張ります!新曲もやるよ!

話は変わって、ベータの近くにある、たこ焼き屋がめっちゃオススメ。ビールの旨さも圧倒的です。
もちろんたこ焼きも最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?