見出し画像

オススメ曲診断チャートのススメ

みなさんに質問!

「ラジオでちょっと聞いたことある」

「フェスで見かけて気になった」

「バラエティ番組でゲストに出ているの見た」

っていうアーティストが気になって、
曲を聞いてみようと思った時って、
どんな風に曲を探しますか?

私がよくやるのは、Spotifyでそのアーティストを調べて
「人気番組」という欄の一番上から聞いてみるってことです。

でも、その曲が自分の好みや気分とちょっとズレると、
その1曲だけがズレてただけなのに、
「このアーティスト興味ないや」ってなっちゃったら怖いんですよね。
実際そういう経験もありますし。

そんで、私は「OWV」というグループのファンなのですが、結構、曲が良いんですよね。
割と、色んなジャンルの曲があるなあとも感じていますし。
だから、どなたかが何か1曲だけ聴いた時に、
「うーん、合わないな」って思うのが勿体無いなって思うんです。

そこで!!!
ちょっと名前だけ聞いたことあるな、とか
曲をちょっと聞いたことあるな、とか
顔だけちょっと見たことあるな、って方に向けて、
独断と偏見による
【オススメ曲診断チャート】
2022-23 冬編

を作りました!

良かったらやってみてくださいね!
所要時間1分です。


✴︎参考

OWVの紹介


OWVの好きなもの紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?