冷感マスク@2022/08/10

久しぶりに長たらしく文章を書きたいと思った。
短編でも良かったけどなんだか今ここで大須という町で私が感じたことも書き留めて起きたいから、今日は普通にあったことを有り余って書く。

そんで私もう高校を出たら、心から、
心が痛むような恋は出来ないと思ってた。ずっと言ってたじゃん嘘つき。
認めるよ、貴方のことが好きだよ。貴方は私の恋人に、ならなくても、いや、してくれないだろうけど、諦めるとかそういう世界線じゃなくて、そういうことがしたいとか、そういう事じゃなくてさ、。
ふと、貴方に対する思いをこんなにを考え込む私をあまりにも繊細で感傷的で健気な自分をあまりにも愛おしく思ったんだ。
私にはまだちゃんと恋愛で苦しいと思える余力が残っていたし、嫉妬も出来るし、なんだか人間らしいなと思った。人間らしくて汚らしいなと思った。恋愛で心がぎゅんって揺さぶられること、もうないと思ってたから。
あー今更だけどさ、もう恋だよね。
認めるのも苦しいんだよね恋って。
長たらしく書きたいって思ったけどたぶん好き以外の感情がもう湧かない、9.9割くらいの確率で報われないけど、きっと後悔しない、後悔させない恋にする。世界よ、応援してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?