見出し画像

食べ過ぎると決まって食べるもの

私わんぱくによく食べます🤭

お菓子が大好き。調子にのって食べているとね、おへそ周りやら腰やら…なんだか浮き輪みたいにぽにょっとしてくるんです😂

おなかが気になって来たら食べるもの。
パワーサラダです。

🌟今日のパワーサラダ🥗

・バジルチキンにゆで卵
・五目厚揚げ
・水菜とレタス
・りんごビネガーとくるみオイルドレッシング


チキンとバジルのパワーサラダ
りんごビネガーくるみオイルドレッシング


これでタンパク質は1/2日分摂れます。
実はね、一時期ボディービルダーさんの通うジムに入会していたことがありました。その時に身体に摂り入れるタンパク質の大切さを知りました。

🌟健康的に綺麗に痩せるコツ
①動物性と植物性をミックス
②適正量(体重50kgなら50g)
③3食分けて食べる


良かったら参考にしてみてください😊

そうそう!以前プロのボディビルダーの方にレッスンさせていただきました。ヘルシーに過ごしたい!けれどもスイーツが食べたいよ〜😂いう方はこちらをご参考にしてみて下さいね。

・プロテインパンケーキ
・米粉マフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?